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6月17日に海外広報のためのセミナーを開催します
2025年6月12日
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世界最大級のテクノロジー展示会「CES(Consumer Electronics Show)」——。
毎年ラスベガスにて開催され、アップル、サムスン、ソニーをはじめとする名だたるグローバル企業が最新技術を披露します。
このイベントに、日本からも毎年約100社が出展し、CESへの注目が年々高まりつつあります。
CES出展を成功させるには広報がカギです。
戦略的にPRをしこむことで、一躍世界的な認識度のあるグローバルプレーヤーとなった日本スタートアップ企業も少なくありません。
出展しただけで終わってしまった…
パンフレットを配って終わった…
アワード申請の方法すら分からなかった…
そんな声も、決して珍しくないのが現実です。
そうならないためにも、今から準備することが大切です。
4,000社を超える企業がひしめくCESで、自社を際立たせ、世界へ売り込むにはどうすればいいのか?
そして、ただの“参加”で終わらせず、PR効果を飛躍させ、実際に取材に結びつけるには何が必要なのか?
CES支援歴10年を超え、ニューヨーク・タイムズ、CNET、WIREDなど世界メディアに取材される企業を次々と輩出した、海外広報戦略のプロ、佐藤広子さんをお招きし、CES出展を「チャンス」で終わらせず、「成果」につなげるためのアワード受賞の確率を数倍高める申請のポイントやプレスリリース配信のコツなど、実践的な戦略を解説します。
【セミナー概要】
日時:6月17日(火)11:00〜12:00
形式:オンライン(Zoom)
費用:1,500円
登壇者:佐藤広子さん(海外広報ストラテジスト)
モデレーター:山口一臣(元週刊朝日編集長)
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